野菜のバイキングに行こうって向かったけど

6人だと1時間ぐらい待つとのことで

めんたいパークへ


連休だから、すごく混んでて

早く家に帰って落ち着きたいのが本音だった

けど、身内が私に

美味しいものを食べさせたいのが

よくわかって、

時間のことは気にせずごはん食べた


私はこれ⬇️


※めんたいパークのHPから借りました

できたて明太子、たらこ昆布、焼さば明太

かなり大きなおにぎり3つ完食

この他に、明太子パスタ2口

みんなで食べて美味しかった


こんなに巨大なおにぎりを3つ食べて、

すごく怖くなったのは事実


でも、ここからが勝負だと気合い入れた


負けない


そう思った


みんなと別れてから、

追加で何か買ったりしなかった

 

楽しかった時間を台無しにしたくなかった


こうやって、食べることへの恐怖心を

少しずつ小さくしていかれたら

いずれ過食嘔吐の衝動とさよならできるはず!

そう信じて、少しずつ前進したい


まだ明日もお休み


明日はゆっくり、有意義なお休みにしたい


今日の夜、何か食べるのかな?

無計画だから食べるまでに

何をどのぐらい食べるか決めておきたい