ストレッチサロンResetの山本です。

今日は

とうとう、

そう、

あれなんです。

ストレッチサロンResetの看板が着きました!チョキ

JR関西本線を天王寺方面に向かっていくと右側、平野駅の手前で見えてきますよ。
この線を使っている方は時に気にしてみていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。_(._.)_