みやざき動物愛護センター 譲渡会 | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして37年
▶︎移住後に保護した猫47匹
(看取り13匹/譲渡17匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

 
 
日曜譲渡会が先週から再開となり、
1年半ぶりに来ました。
 
 
 
猫2年前の譲渡会参加記録はこちら猫
 
 
今回はチマちゃん
 
いつもの元気は何処へ、、、
チマちゃん固まってます。
 
 

サバちゃん

半端ないアウェイ感で

サバちゃん完全に目がシンでます。

 

を連れての参加でしたキョロキョロ
 
 
チマちゃんは2週間後のトライアルが決まりました。
 
はずだったのですが、
3/4午前中にキャンセルのご連絡がえーんえーん
でもあちらに行ってからでなくて良かった、
と思うことにしましたわ。
 
サバちゃんはおとなしくて良い性格ですが
繊細なコゆえ、単独で迎えてくださる
ご家庭の方が良いため、今日のところは決まらず。
 
同じ自治会内の例のお宅の
仔猫3頭を来週から連れて行こうと考えています。

 

しばらくはずっと日曜の譲渡会通いとなりますが
、このコたちの幸せなご縁を繋がるよう
祈るような気持ちで参加させていただきます。
 
 
どのコもうんと愛されてしあわせになれますように。