譲渡会にて。 | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして35年
▶︎移住後に保護した猫38匹
(看取り8匹/譲渡13匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

みやざき動物愛護センターへ毎週末通っています。

で。
今週も兄弟猫たちを連れてきたのですが
向かって左側のグレーの仮名 グレオちゃん

我が家の庭をお散歩中の1枚爆笑
とても優しそうなご家庭にお迎えいただきました。

急展開でお話が決まり、いちばん驚いたのは私。


で。
急に兄弟がいなくなってしまったこのコ
疲れて寝ちゃいました。

私もやや放心状態でいましたが、あのコが掴んだ幸せを見守るのみです。

保護した日のこと。
一所懸命に育てたこと。
色んな思いが混ざりあっています。

お迎えいただいたお宅からグレちゃんの画像が。
アカン、緊張のあまり完全に固まりきってるえーん


涙だらけで見送ったヘタレな私を許してくださいな。
雨の日の真っ暗闇に捨てられて我が家に来たアナタだったけど、うんとうんと幸せになってね。