泉南田尻漁港@日曜朝市 | 田舎暮らしと保護猫たちと

田舎暮らしと保護猫たちと

【保護猫部屋かとう】です。
2016年末移住した限界集落で自宅シェルターに
遺棄猫を保護→譲渡活動中。
▶︎第2種動物取扱業 届出済
▶︎代々保護猫と暮らして37年
▶︎移住後に保護した猫47匹
(看取り13匹/譲渡17匹)
▶︎現在は保護猫17匹を夫婦でお世話中。

{9728E6D3-0DAA-4F58-89C6-82CDED3E1791}


朝目覚めたら、晴れそうだったので
ドライブがてら足を伸ばしました。

{E6719D78-FA60-410E-AF91-84E7BB513890}

お子様向けのスタンプラリーとかイベントをやっていたようで
お魚を触れるようにプラ箱にうじゃうじゃ(*≧∀≦*)

息子もおらず独居の身ゆえ、タコと穴子と釜揚げしらすを買い求めました。

息子へも買って持参するまでもなく、
今住んでいる明石では、昼網の魚を店頭で入手できるので、母の手要らずって感じです。

久しぶりに来たら、幾つかのお気に入りのお店がなくなっていて、
食指が動かなかったのも、お買い物が少なくなった理由の一つかも知れませんね。

多分、朝市に来るのも今回が最後かな。
次は南国で朝市を楽しもうと思います。