カルサイネイザンってなーに? | ~函館のチネイザンとカルサイネイザンのお店~

~函館のチネイザンとカルサイネイザンのお店~

日々を笑顔ですごすための小さなヒント♪
女性特有の悩みをサポートします♪

カルサイネイザンって、、、??


『究極のデトックスマッサージ』

とも呼ばれるカルサイネイザン

「カルサイ」は静脈中の老廃物を

「ネイザン」は内臓を意味します


膣の中には内臓につながるツボがあり

そのツボを優しくトリートメントします


生殖器や生殖器周辺の静脈中の

老廃物や毒素をデトックスし

血流を改善することで

肉体的、精神的、両面の健康に

働きかける施術です。


お腹、骨盤、お尻周り、太ももが

冷えている方。

閉経前後の気分の浮き沈み

やる気が出ないなど

全ての女性に受けていただきたい施術です。


カルサイネイザンの施術の流れ

まずは、ゆったりリラックスして施術を受けていただくために「ハーブパット」お腹周辺を

ほんわか温めます


 
ハーブパットには数種類のハーブが配合されており、少しスパイシーな香りがします

香りが苦手なかたは、ご遠慮なくおっしゃって下さいねニコニコ

まずは、20分程 タイマッサージ で脚のマッサージをします。
次に、70分の チネイザン です。
そして、最後に30分の カルサイネイザン です。

カルサイネイザンは、下半身の着衣を

全て脱いでいただいての施術になります。



私の練習用のお人形です笑


上から見るとこんな感じです。

施術時は、こんな感じです。
お客様の脚の間に私が座って施術します。

施術時は薄いゴム手袋を着用して施術します。

セサミオイルにヨモギのエッセンシャルオイルを
ブレンドした、当店オリジナルのオイルを使用します。

施術が終わったあとは、
オイルを拭き取る使い捨てタオルをご用意しております。(ウォーマーで温めてあります音譜)

デリケートゾーンの施術なんてと
驚かれる方も多いかも知れませんが、
からだがぽかぽか温まり
チネイザンで十分にお腹がほぐれ
心地よい揺れと程よい圧で
副交感神経も優位になり

このまま寝ちゃう方、結構いるんです照れ
初めての練習の時
友人にモデルをお願いしたのですが
その友人も、このまま寝ちゃいました爆笑