新年あけましておめでとうございます♡

 

 

絶対に欲しかったスタバの干支マグカップ♡

 

 

大好きな卯年がスタートしました!

ぴょんぴょんとうさぎが飛び跳ねるように、

私の心も弾んでいます。

 

 

 

誰といても寂しさが消えなかった時に、

”私は私を信頼できてない”と気がついてもっと寂しくなりました。

 

 

その体験から”もっともっと自分といて楽しいと感じたい!”と自分に向き合おうと決めました。

自分の機嫌は自分でとります!

私の幸せはまず私次第ということを体現します!

 

 

 

一人でいても幸せ。

二人ならもっと幸せ♡

そういう風に生きていきたい。

 

 

今年もとっても良い年になります♡あなたも私も。

ありがとうございます♡

 

 

2023年も五感を満たしセルフラブをしてゆるふわ繁栄していきます!