すごーく久しぶりにサングラスを新調

 

今まで長い間使っていたものが、テンプルも鼻の所も禿げる程だったので

買わなきゃとは思っていたのですが、私、サングラスがぜんっぜん似合わない!

 

それでなかなか腰が上がらず、あぁー擦れるなぁとは思いながらもかけ続けていました滝汗

 

 

新しいサングラスは、ほとんど選んでいただいたのですが

「若い人に人気なんですよ」の一声には一瞬ひるんだけど

「小顔に見えるよ」の一声にわぁいと思い決定!!グラサン笑。

顔まんまるなので小顔に憧れます♡

 

おかげさまで掛け心地も良くて快適になりましたラブ

しかもこういうラウンドって見てて可愛いので

掛けない時でもとってもHAPPYな気持ち

選んでいただいて最高でした♡

 

 

 

そういえば私のサングラス歴はその昔のglossyに始まり今日まで

大きめで、とりあえず全部覆い隠せ!的なのが正解なのかなと自己分析

もう似合うや顔がどんなってよりもサングラスにしか目が行かないですものね笑い泣き

ファッションバランス云々まで到底辿りつけません

 

 

それでもサングラスをかけてしまうのは

ものっすごい眩しがりで、眩しすぎて視界が真っ白になって歩けない道があるからです...チーン

全くあなたは...と白い目で見られて困ったものですが

これ、治せるって最近読んだ眼ヨガの本に書いてあり希望が...

治ってくれたらいいなぁ〜〜