自己実現を支援するコーチング(体験セッションのお知らせ) | 子育てに孤独を感じているあなたが、本来の笑顔と自信を取り戻し、子どもがのびのび育つレッスン

子育てに孤独を感じているあなたが、本来の笑顔と自信を取り戻し、子どもがのびのび育つレッスン

あなたらしい子育てで子どもの成長を育む
心理学に基づき現場で実践している専門家からのエール

自己実現を支援するコーチング(体験セッションのお知らせ)

こんにちは。

自己実現を支援するこころのコーチ、一之瀬 翠(いちのせあきら)です。


世のため人のために自分のベストを尽くしたい!


あなたもこころのどこかで、そうありたいなと思っているかもしれませんね。



でも、その前段階として…


・失敗したり、欠点があったりする自分にOKと言えない

・それなりの人生だけれど、何となく将来に不安を感じている

・自分らしく生きたいけれど、何をしていいかわからない

・ゆっくり話を聴いてほしい

・気持ちに寄り添ってほしい

・がんばっている自分を認めてほしい

・ほっとしたい

・前向きな気持ちになりたい

・一緒に喜んでもらいたい

・こころの声に気づきたい



もしあなたが、そんなふうに感じているならば、自分の本当の気持ちを見つめ直したいと思っているのかもしれません。



本質的な変化は、コーチングやカウンセリングのように、継続することで、より大きな成果となって表れます。


私たちのコーチングでは、素直に本音を話せるから、あなたらしい魅力が自然とあふれるようになり、変わりたい自分、変えたい今の状況が変化していきます。

※いただいている感想はこちら



・あるがままの自分、現状を認められる

・自分の魅力や可能性が見えてくる

・自分は大丈夫なんだと肚(はら)から思っている

・外ではなく自分に誇りを持てるから自分探しなどいらない

・過去を力に変えて、望む未来に向けて今を生きている

・努力する過程を受け入れ、夢の実現に向けて情熱を注いでいる

・自分の可能性を思い切り表現している



・周りの目を気にせず、自分の気持ちに素直に行動している

・しあわせを感じながら、充実した毎日を過ごしている

・自分も他人も尊重できる

・家族、職場、パートナーと、本当の気持ちを話している

・まわりに「ありがとう」の気持ちがわいてくる

・自発性、創造性、直感力が高まる

・自分のベストを尽くして、社会に貢献している




ただ、一緒にご自身を育てていくわけですから、私たちの相性とか、適性とか、安心感とか、大丈夫かな、何をするのかな…など、知っておきたいですよね。


・1度は体験しておきたい
・どんなことをするのかな?
・どんな効果があるのかな?

そんな不安をお持ちの方のために、1回限りで、おためしの個人セッションをおこなっています。



自分探しなど必要ない。今のあなたからはじめればいい。


あなたの個性を生かして、一緒にあなたの人生を創り上げていきませんか。



【体験セッションの種類】

・スカイプ(インターネットを活用した無料の通話サービス)

・対面(栃木県宇都宮市内)

・電話(通話料はご負担願います)


【時間】1時間30分
(状況により多少前後することがあります)


【料金】10,000円
(メールマガジン読者の方は半額(10,000円 ⇒5,000円)にてご提供いたします。


※体験セッションの終了後、継続するかどうかを決めていただきます。


お申込みはこちらをクリック


あなたとお話しできますことを、楽しみにしております。


本日もお読みいただき、ありがとうございました。

・メルマガ「あなたの物語を描く脚本のエッセンス」
「ありのままの自分を受け入れる」「自分らしく生きる」「人間関係の悩みを解消する」そのためのエッセンスを、無料でお届けしています。特別なサービスも優先的にご案内していますので、ぜひ登録してみてくださいね。

・お客様の体験談