マリアン・ウィリアムソンは次のように書いています。

「私たちは自分の中にある神の栄光を世に示すために、この世に生まれてきた。

私たちは誰でも光り輝く存在なのだ。」

 

「自分の潜在能力をフルに発揮して生きることが、愛する人への最大の贈り物

になり、最高の人生になる!」と私は信じています。

 

人は皆、神の子供なので、神のような無限の能力を持っていますが、その能力

を存分に活かし切っている人は少ないのです。

 

自分の能力の限界に挑戦することもなく、適当なところで満足してしまう人が

ほとんどです。

 

せっかく、そのような潜在能力を内側にいただいているなら、それを引き出し

てみたいです。

 

その鍵は2つあると思います。

 

1.できる限り聖らかに生きて、心を澄んだ状態にして、インスピレーション

を得ること。

 

2.昨日の自分を超えて今日の自分にする。その生き方を繰り返し、ストレッチ

し、自分を超える最高の毎日を送ること。

 

神の力を引き出し、神の栄光を示せたら、最高の喜びと幸せがあると思います。