カオカユイ | リウマチだもの

リウマチだもの

趣味は実験検証。

誇大広告なんて、試さずにいられないカモ体質。



人生これからってときに、リウマチになっちゃいました。



ただいま「リウマチクエスト」と銘打ち、完治目指して色々検証中。

勇者(患者)の旅は着々とゴール(完治)へ向っているのだー!

うーん。

昨日からフェイスラインが異常にかゆいのです。


髪の毛がちょうど顔にかかるくらいに伸びてきたから

そのせいかなぁなんて思っているのだけど、

急に痒くなるなんてありかぁ?


そういえば、昨日久しぶりに思い出して、

ゲルマ的なフェイスローラーをずっとコロコロしていたのだけど、

まさか、ゲルマにかぶれたのか……。

そんなことってあるの?


はたまた、化粧品が?

私は今オンリーミネラル使いはじめて一カ月ほどだけど、

まさかそれが合わないのか?

でも痒いのはアゴのあたりだけなんだよね。


やっぱコロコロかなぁ。。。


原因が分からない。


それにしても痒い。

久しぶりに痒い。

リウマチがひどいころは腕や足や背中やお腹やかなり痒かったことを思い出すよ。


顔はなかったなぁ。


とりあえずカレンデュラクリームを塗りたくって様子を見ます。。。