反省の後の状況 | リウマチだもの

リウマチだもの

趣味は実験検証。

誇大広告なんて、試さずにいられないカモ体質。



人生これからってときに、リウマチになっちゃいました。



ただいま「リウマチクエスト」と銘打ち、完治目指して色々検証中。

勇者(患者)の旅は着々とゴール(完治)へ向っているのだー!

昨日は昼過ぎまで寝てました。
食べ物の影響はすごいです。


食事制限しているせいで、かなりデリケートになっているよう。


胃が重くて苦しくて、そして、体が重くて痛くて……。
せっかく動くようになっていた中指も激腫れしてて、しょんぼりでした。
以前は、こんな状態が普通で仕事に行ってたなんて今思うと、信じられない。。。


午後からはなんとか起きだして整骨院へ。
胃のところを矯正?してもらいました。


土曜日に遭遇した、美女先生のことを勇気を出して聞いてみると、
なんと、常駐している先生だった。
ただ、私が行く時間にいないだけで、毎日いる先生だそうで……。
なんだぁ。

でもいつも午後一のすいてる時間に行くようにしているので、あまり会うことはないかなぁ。残念。
機会があれば、また治療してもらいたいです。
左ひじが好調なんで。。。


今日は中指の腫れもひいてまた動くようになりました。


よかった。