この痛みを忘れるな! | リウマチだもの

リウマチだもの

趣味は実験検証。

誇大広告なんて、試さずにいられないカモ体質。



人生これからってときに、リウマチになっちゃいました。



ただいま「リウマチクエスト」と銘打ち、完治目指して色々検証中。

勇者(患者)の旅は着々とゴール(完治)へ向っているのだー!

大反省します.


夕飯にほか弁のから揚げを食べてしまいました。

バカバカバカー!


毎日順調に体重も減って痛みも軽減してきたというのに、
なんか、誘惑に負けてしまいました。

しかもたいして美味しく感じなかったのに。
美味しいはずって思いこんでるんだと思う。
白いご飯と一緒にー。


今、劇的に気持ち悪いです。

そして、体重が一気に1キロ戻ってる。


おい!


なんだそれ。


もうすでに体の痛みがガンガンきてます。


そう、これこれーっっ(*^▽^*)て感じです。


懐かしがってる場合か!o(_ _*)o


食べ物が体を作る。

しんどくて、水をがぶがぶのんでます。

今日寝れるかしら……。

うーん、ほんとに反省。


この気持ち悪さ、忘れないようにしなくちゃー。