足湯と(サプリ13日目) | リウマチだもの

リウマチだもの

趣味は実験検証。

誇大広告なんて、試さずにいられないカモ体質。



人生これからってときに、リウマチになっちゃいました。



ただいま「リウマチクエスト」と銘打ち、完治目指して色々検証中。

勇者(患者)の旅は着々とゴール(完治)へ向っているのだー!

今日はまた

左ひじ激痛&だるさで手に力が入らない……

料理したいのに、なかなかできないよ。


サポートセンターの先生が、痛い時は半身浴していっぱい水を飲んだりしてたよ。

と、自分の体験を教えてくれたので、

私も半身浴をしてみる。


が、


痛いのはかわらず……。


1時間ほどはいって、

湯あたりしたのか、

具合悪くなって昼まで寝てしまう……。


なんだか全体的にアツい。

というわけで、

熱をはかると、

37.2度


あらー久しぶりにみた37度台。

具合の悪い時はいつも35度台とか34度台が多かったので、

ちゃんと発熱している頭痛は久し振り。


好転反応やーん?


寝込むほどじゃないけど、ちょっとだるいわ。


今日は風も強いし、一日ゆっくり寝ることにしました。


サプリ飲み始めて、毎日気持は元気だけど、

体の方はいままでにない感覚を味わっている。

飲んですぐになにかしらの効果というか、反応が出るところが、

今まで飲んだことあるサプリとは明らかに違うなぁと感じるところ。

よいか悪いかはこれから判断するとしても、

とりあえず、この悪さを乗り越えれば答えがわかるはず。

がんばるぞ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


午後に宅配便が届く。


足湯セットー!!


派遣会社の健康保険のポイントを使って申し込んでいた足湯セットがいきなり届きました。

もう何か月も前に申し込みしていたものなので、正直忘れてました。


やぽーい!

さっそく試してみる……。


足首まで浸かれない浅さだけど、お湯を継ぎ足さなくてもあったまるし、

便利―。

やったー。

置き場に困るけど、

なんかいいかんじでいろんなグッズがそろってきてうれしい。


半身浴だと湯あたりしちゃう私にはちょうどいいかも。