2008年12月入りました。
今年もわずか、今月を残すところとなりました。
今月12月の目標は10,000YENです。
今月の末には100YENが10,000YENになったと叫びたい。
今月から無料回数10回がまた、始まるのでまた頑張りまっしょい。
それと、ヤフオクの新システムで出品マスターなるものができたので、
まぁブロンズを目指しまっしょいです。(ブロンズだと無料出品回数が30回になります。)
本日、先日買った7人のサムライ達は明日に出品することにしました。
というわけでこの辺で。
最近、アクセス数とワォッチリスト数が動きません。ちょっとへこみますね。
PS マイティ毛くん 元気のでるコメント下さい。
2008年11月締め。
今月から始まったこの企画も早くも末を迎えました。
今月の現状資産は、
現金が 76 円 と中古本が 10 冊(1050円相当)
になりました。
来月12月もガンガンとワラシベっていきましょう。
目標としては10,000YENを目指します。
コツコツと地道でいいから、自分に言い聞かせながら、
焦る心を抑えて、モチベーションを保ちつつ、ロボットのように淡々とこなす。
明日はヤフオク出品と本業の仕事に備えて寝ましょう。
PS マイティ毛くん。カネは貯まったかい???