キターーーーー!!!!!!!2
はっきり言いますとタイトルと本文は一致していません...。
すいません...。単なる実験デス...。
ワタシ、実験スキですので...。
さて、さて、ヤフオクのほうですが、売れ残り9冊に関してはなんのアクションもないです...。土日にアクセスや入札は少ないような気がします。
本日は、先日の買った中古家具の清掃と修理をしました。なんせ、部屋が狭いので、この寒い中、外で作業しました。思ったより寒くなかったですけど...。
まだ、途中なので書くこともありませんが、綺麗になった中古家具を見て、手放すのが惜しくなりました。特に、800円で買ったエグゼグティブチェア(→OAチェアでした
)が気に入ってしまい、今、それに座ってブログを更新しています。座り心地も結構イイ。
100円で買ったダサイチェアは、まだ手をつけてませんが、ちょっこと紙やすりで削った感じはイイかも...。
そんなわけで、綺麗になった中古家具に囲まれて、
なんだか~いけそうな気がする~。
売れると思います!!!