キターーーーー!!!!!!!2 | 『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』~100円を100万円にするための模索と研究と私~

キターーーーー!!!!!!!2

はっきり言いますとタイトルと本文は一致していません...。


すいません...。単なる実験デス...。


ワタシ、実験スキですので...。


さて、さて、ヤフオクのほうですが、売れ残り9冊に関してはなんのアクションもないです...。土日にアクセスや入札は少ないような気がします。


本日は、先日の買った中古家具の清掃と修理をしました。なんせ、部屋が狭いので、この寒い中、外で作業しました。思ったより寒くなかったですけど...。


まだ、途中なので書くこともありませんが、綺麗になった中古家具を見て、手放すのが惜しくなりました。特に、800円で買ったエグゼグティブチェア(→OAチェアでした

)が気に入ってしまい、今、それに座ってブログを更新しています。座り心地も結構イイ。


100円で買ったダサイチェアは、まだ手をつけてませんが、ちょっこと紙やすりで削った感じはイイかも...。


そんなわけで、綺麗になった中古家具に囲まれて、


なんだか~いけそうな気がする~。


売れると思います!!!