キターーーーーーーー!!!!!!!
ハイ、ヒサアナ!!!→久しぶりですね、あなた。の略です。気に入ったら使って下さい。
明日に入札が終了する今年第一弾のヤフオク出品ですが、
キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
入札がアリマシタ。前回は1冊即決と3冊入札でしたが、今日分で8冊入札がありました。これで計12冊が落札分となりました。しかし、23冊の出品してますので、未入札があと11冊もあるということになります。
このブログを書きながらも進展がないかヤフオクをチクチクと更新しつつ、ちょっとしつこいよ。と自らというか自ずとツッコミを入る自分。
しかし、しかしですね。文面では伝えきれないほどのヨロコビでいっぱいです。→使ったことないキターなんか使ってるところがヨロコビイッパイです。
料理本に入札が入りました。7冊も。これはいつもの105円コーナーではなくて、雑誌コーナーで見つけたものでした。1冊500円で売られてたものが、正月の半額セールで1冊250円で買いました。この本が前々から気になってたんですが、当時のワラシベ資産だとお金が足りず、今回、昨年の貯まったワラシベ資産を握り締め、しかも初めてこれを書う為にポックオフに開店5分前からスタンバッてました。この気合のいりよう。己客観目線的にはキモイです。
注目の落札金額はまだ未確定なので、明日またこのブログで!!!
PS. かつたろうさん、彼女さんの機嫌ナオリマシタカ??すいません、彼女さんの名前間違えちゃって...。