ショッキング!!衝撃!!チャリンコ!!!アナタコレデキル?! | 『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』~100円を100万円にするための模索と研究と私~

ショッキング!!衝撃!!チャリンコ!!!アナタコレデキル?!

自転車パンクしてました...。忘れてました...。


しかも、買ったばかしのサドルカバー、低反発のやつ...無くなってました...。>低反発カバーしててもケツ割れそうだったのに俺のケツどうなる...。


生まれて初めて自分でパンク修理することにしました。


ホームセンターでパンク修理キット500円で買いました。


5分後に100円ショップで100円で売っているのを見つけました。


ショッキングでした。


早速、家に帰ってパンク修理しました。


チャリンコ立てるモノが無いので、横に寝かせてやりました。


やりにくくてイライラしました。


すねをぶつけました。思わずチャリンコ蹴りました。


足が痛くて泣きべそかきました。


それでもなんとかかんとか直しました。


そしたら、別の場所も穴開いてました。もう一回直しました。



ということでした。パンク修理のスキルを覚えました。500円で。たぶん、100円ショップなら100円で直せました。残念です。これで明日からパンク修理専門店ができそう。でも、ちゃりんこのみ。



さて、上の話ですが、ワダバワラシベ...に関係なさそうに見えますが関係ありますよ。チャリンコは大事な足ですから。


そして、本日の入札状況ですが、ななななんと、2件入札入ってます。マンモスウレピー。まだ金額確定ではありませんが売れることは確実です。


やっほーい。やっほっほーーい。はぁーーーー。空しい。空虚。一人相撲。



もう一つ、ショッキングな話です。


年末冷やかしに行ったあの骨董品屋さん。


月に12日間しか営業していない。しかも、午後のみ。


今日通りかかったら、シャッターの張り紙には...。


今年から土日営業で午後のみになります。とのこと。


月に9~10日間の営業になっちゃったよ。なんだよ~。


まぁどうでもいいんですけど。



無くなった低反発サドルカバー \1,600


自転車のパンク修理  \500


パンク修理のスキル プライスレス


また明日~ごきようよう。デビィスカルノ風。