12月の集計!!!!!(仮)
Hi-ho!!!!
わらしっべってるかい???(2009年流行語大賞予定は未定。せめて候補に。。。。ナンチャッテーーーーーテーーー。)
今日は今月の仮集計をします。
中古本が全部売れましたので、売り上げは...。今のところ...。
その前に...。昨日のブログで10冊全部売れたとはしゃいでいましたが、
1冊はウイルスセイイチョウエンになる前に売れてました。訂正です。
ということなので、実際は9冊売れました。内訳は↓
350円で売れたのが1冊/9冊中
600円で売れたのが1冊/9冊中
700円で売れたのが4冊/9冊中
800円で売れたのが3冊/9冊中
今回の売り上げ=4,050円
ヤフオク上納金5.25%=-213円
今回の合計=3,837円
前回の残現金=739円
ワラシベ合計=4,576円
以上です。今回の厳選された中古本はかなり売れてくれました。
残っていた2冊も釣られて売れてくれました。
ありがとぅ!!!!
次回の出品は正月明けてからになります。
その間に中古本を買い捲ります。
推定40冊程度は買えそうです。
でも、どうしよう...。40冊も写真取って出品するのって超ロング面倒くさぁ~。
できることなら友人K氏に口うまくだましてヤラセタイ...。
だって面倒くさいんだもん...。気が狂いそう...。こんなブログ作ってといて何なんですが...。
まぁ、とりあえず、買ってから考えよう...。
それでは、チャオ...。