7冊出揃いました!!!! | 『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』~100円を100万円にするための模索と研究と私~

7冊出揃いました!!!!

本日、ヤフオク出品のための7冊出揃いました。


来月の無料出品10回に合わすべく、その準備のため、


明日から写真撮影に入ります。(グラビア撮影と読んでいます。特に意味ないです。)


中古本7冊を買ったので、


現金残高は811円ー(105円×7冊)=76円です。


中古本は全部で10冊になります。


今月、100円から始めたこの企画ですが、なんだかんだとここまで続いてきました。


今回、購入した7冊の概要を説明すると、


1.缶打マサノリ氏の本 帯つき

2.カー○ギー氏の本 帯つき

3.ナポレオン・ビル氏の本 帯つき

4.自己啓発系の本 帯なし

5.ニホンの○点 帯つき

6.ロバときよさき氏の本 帯つき

7.経営学の本 帯つき


以上です。なかなかの美品を購入できました。


今回の購入は仕事の帰りによったポックオフで、


品揃えはこれまで見てきたなかで一番良かったような気がします。


お料理本や絵本を買いたかったのですが、やはり、


目にとまるモノはいいお値段ですし、なかなか105円の本なかったですね。


いやぁ、出品が楽しみです。この7人のサムライはきっとやってくれそうなきがします。希望額は500円×7冊=3,500円です。



PS Dr.毛くん改めマイティ毛クン(どんどん変わっていくねぇ)ぶっつけ本番でいいですか??まぁ、なんとかなるよね。