7冊出揃いました!!!!
本日、ヤフオク出品のための7冊出揃いました。
来月の無料出品10回に合わすべく、その準備のため、
明日から写真撮影に入ります。(グラビア撮影と読んでいます。特に意味ないです。)
中古本7冊を買ったので、
現金残高は811円ー(105円×7冊)=76円です。
中古本は全部で10冊になります。
今月、100円から始めたこの企画ですが、なんだかんだとここまで続いてきました。
今回、購入した7冊の概要を説明すると、
1.缶打マサノリ氏の本 帯つき
2.カー○ギー氏の本 帯つき
3.ナポレオン・ビル氏の本 帯つき
4.自己啓発系の本 帯なし
5.ニホンの○点 帯つき
6.ロバときよさき氏の本 帯つき
7.経営学の本 帯つき
以上です。なかなかの美品を購入できました。
今回の購入は仕事の帰りによったポックオフで、
品揃えはこれまで見てきたなかで一番良かったような気がします。
お料理本や絵本を買いたかったのですが、やはり、
目にとまるモノはいいお値段ですし、なかなか105円の本なかったですね。
いやぁ、出品が楽しみです。この7人のサムライはきっとやってくれそうなきがします。希望額は500円×7冊=3,500円です。
PS Dr.毛くん改めマイティ毛クン(どんどん変わっていくねぇ)ぶっつけ本番でいいですか??まぁ、なんとかなるよね。