★□大作戦●☆
はい、こんばんは。(一人相槌でこんばんは~。)
どうですか??今日も記号大作戦でタイトルしてみましたけど。
クリックしてみたくなりましたか??
昨日の、売れ残った3冊をまた無料出品を使って、出品してみました。
そして、そのタイトルには☆やら★やら□やら■などの記号をつけてみましたが...。
アクセス数とウォッチ数ともに変化なし...。(まぁまぁ、あせらずに...。)
昨日の売り上げでまだ買いに行けてませんが、
次回出品はお料理本や絵本をメインで考えていますが、
他のジャンルもリサーチしながら目を光らせて参るぞぉ。
さて、出品したばかりで変化もないので、この辺で。
PS Dr.毛クン 今週の飲みは行けそうですか?
ちゃんと働いて飲み代稼いで下さい。
助手席で眠らないで下さい。
妄想に耽って、仕事を忘れないで下さい。
ワタシにコメント忘れないで下さい。