★□大作戦●☆ | 『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』~100円を100万円にするための模索と研究と私~

★□大作戦●☆

はい、こんばんは。(一人相槌でこんばんは~。)


どうですか??今日も記号大作戦でタイトルしてみましたけど。


クリックしてみたくなりましたか??


昨日の、売れ残った3冊をまた無料出品を使って、出品してみました。


そして、そのタイトルには☆やら★やら□やら■などの記号をつけてみましたが...。


アクセス数とウォッチ数ともに変化なし...。(まぁまぁ、あせらずに...。)



昨日の売り上げでまだ買いに行けてませんが、


次回出品はお料理本や絵本をメインで考えていますが、


他のジャンルもリサーチしながら目を光らせて参るぞぉ。



さて、出品したばかりで変化もないので、この辺で。




PS Dr.毛クン 今週の飲みは行けそうですか?

           ちゃんと働いて飲み代稼いで下さい。

           助手席で眠らないで下さい。

           妄想に耽って、仕事を忘れないで下さい。

           ワタシにコメント忘れないで下さい。