☆どうですか??☆
ふぁ~、ネムイっす。
タイトルに☆をつけて見ました。
どうですか??クリックしたくなりましたか??
今日、思ったんですが、タイトルに☆をつけると落札しやすいかも...。
今度、比べて見ます。昨日売れ残った1冊はタイトルに☆が付いていました。
売れ残り3冊は☆がついていませんでした。
☆★◎●○■□▲△
何だか、にぎやかな感じで無意識にクリックしてしまうかも...。
次回、出品で試してみます...。
PS Dr.毛クンたまにはコメントシテクダサイ。アタシサミシイアルヨ。
放置プレイはイヤアルヨ。