☆どうですか??☆ | 『平成版 ワダバワラシベチョウジャニナル』~100円を100万円にするための模索と研究と私~

☆どうですか??☆

ふぁ~、ネムイっす。


タイトルに☆をつけて見ました。


どうですか??クリックしたくなりましたか??


今日、思ったんですが、タイトルに☆をつけると落札しやすいかも...。


今度、比べて見ます。昨日売れ残った1冊はタイトルに☆が付いていました。


売れ残り3冊は☆がついていませんでした。


☆★◎●○■□▲△


何だか、にぎやかな感じで無意識にクリックしてしまうかも...。


次回、出品で試してみます...。



PS Dr.毛クンたまにはコメントシテクダサイ。アタシサミシイアルヨ。

   放置プレイはイヤアルヨ。