土壇場で...。
ラスト一時間売れました!
しかーーーーし、一冊だけ。(ショボーン)
でも、800円で売れましたので、現在の持ち物リストは以下です。
800円ー42円(yahooへの上納金)+53円(前回からの残金)=811円
現金811円と売れなかった本3冊(105円×3=315円相当)になりました。
次回は7冊くらい中古本が買えますなぁ。(まだまだ道は遠いですなぁ)
ちょうど、明日はヤフオク何品でも出品無料みたいなので、売れなかった本3冊はもう一度出品してみよう。
いやぁ、一冊しか売れなかったけど、ラスト1時間前に一気にきたね。なんだか、うれしか~。
やっぱり、反省としては、専門書はリサーチしっかりしておかないとリスク抱えますね。アクセス数もウォッチリスト数も全然なかったからなぁ。
いやぁ、ムズイけどたのしか~。
さぁ、また今週もリサーチして探すことにしましょう。
PS Dr。毛くんへやっぱりあの選んだ専門書は売れなかったよ。今になった思い出されます。あのとき、君が買うなと言ってくれればよかったのにと...。