なかなか...2
なかなかなかなかまなかな。(NHK朝の連ドラ)
いやぁ~、入りそうで入りませんなぁ。
いよいよ、この実験始まってからの2回目の出品分は明日、月曜に終了。
これで入札なしであれば、対策を練らねば、にられば、はばねろ。(意味不明三段活用)
書くこともナイッス。絞ってもデマセンナ~。
明日に期待しましょう。しょ、しょ、しょうじょじ、しょうじょうじの庭は~。(意味不明多段活用)
しかし、ブログというもの、何か、ワタシ的には中途半端で、自分のために書いているのだが、誰か見てると思うと、文章も語り口調というか...。
書き続けていれば、いつか馴染みますかね...。
明日も書くぞ~、というか打つぞ~。
PS Dr。毛 氏へあなたは何かを入れる仕事が好きなんですね。今日、ふと思ったんですけど、チラシ入れたり、ジュース入れたり、玉入れたり、コイン入れたり、チ○コ入れたり(あっ すいません...)