こんにちは黄色い花
「れすきゅーはぁと♡」の橋本侑奈ですふんわり風船星

 

--------
このブログを初めてお読みいただく方へ
プロフィールはこちら → プロフィール

--------


流れ星流れ星流れ星

 

 

◆前回はこちら

 

 

 

--------

 

 

②純ちゃん出版記念セミナー『いつだって、宇宙を信頼すればいい。』プレミアム席zoomお話し会 【連載②】


小さすぎて聴こえないんだけども・・・


--------


〈前回からの続き〉



なぜ私は「行く」という選択ができなかったんだろう・・・チーン


チーンとなる日々が続き、
思考責めが続き、
なかなかそこから脱出できなかったのですがショボーン


これまでの知識をフル活用させて、
もう一度、
自分の内面と向き合い、
自分のハートに意識を合わせるようにしていくと、



不思議と



これで良い!!




という声が聴こえたんですびっくり






この前と言うてること、ちがうやん!





そうひとりつっこみ・・・







なぁんか、自分の思考に振り回されている気がするなぁ~…


そう感じながらも、

気を取り直し、


純ちゃんの音源動画を聴き、

自分自身の内面と向き合っていたら、
わかったんです・・・





あ・・・




もっともっと先を見なきゃいけないんだ・・・




って滝汗








改めて、



どうしたいの?
何をしたいの?



って私の内面に聴いてみましたキョロキョロ






すると、






自分ビジネスをしたい・・・






そんな小さな小さな、か細い声、消えそうな声が聴こえたんです。

 

 

 

よーく耳を澄まさないと聴こえません…




スピリチュアル
潜在意識
波動の法則
宇宙理論
量子力学
脳科学





私が純ちゃんに助けて貰ってきたように、
昔の私みたいに悩んでいる人を助けてあげたい・・・









あっちゃ~~~


そういえば、そんな想い、

ずっと無視し続けてきてたなぁ~・・・




続く

 

▷③純ちゃん出版記念セミナー『いつだって、宇宙を信頼すればいい。』プレミアム席zoomお話し会 【連載③】

 

 

 

--------

 

連載はこちら

 

▷①純ちゃん出版記念セミナー『いつだって、宇宙を信頼すればいい。』プレミアム席zoomお話し会 【連載①】

▷②純ちゃん出版記念セミナー『いつだって、宇宙を信頼すればいい。』プレミアム席zoomお話し会 【連載②】

 

--------

 

 

 

  純ちゃんの最新情報

 

今現在、私が把握している情報ですニコニコ

ピンとこられた方はぜひ見て頂けると嬉しいです照れ

必要な方に届けばいいな~ラブスター

 

 

↓最新情報はこちらにまとめました

 

 

 

  魔法使いの学校~ヒーリングミュージック~(削除分)

 

YouTubeから削除された音源動画はこちらのサイトにアップしてくださっていますラブ


http://mahou-ongen.com/

 

 

 

 

私個人的にはパワーアップバージョンが好きかもぉ~ラブ

魔法使いの学校 吉岡純子さん サブチャンネル

 

でも、どちらも素敵ですよねハート

 

以前の音源動画を削除された経緯については、

宝石赤2022年6月1日配信のYouTube(魔法使いの学校/吉岡純子)でお話されています

★7/7削除されました

音源動画を一旦消してパワーアップさせます。 & さらに人生がうまくいく話。

 

 

 

 

  純ちゃん情報URL

 

★YouTube★

 

魔法使いの学校
https://www.youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg

魔法使いの学校サブチャンネル
魔法使いの集会所
https://www.youtube.com/channel/UCRcOLdKqqAswyITJ5rqpu2w/featured


---

★Instagram★
https://www.instagram.com/junko.yoshioka.33333/

---

★Twitter★
https://twitter.com/JunkoY33333__

---

★音源動画★

魔法使いの学校~ヒーリングミュージック~(削除分)
http://mahou-ongen.com/

---

★書籍★

「いつだって、宇宙を信頼すればいい。」(フォレスト出版さん)
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4866801662

「宇宙パワーで銀河一のパートナーと世界一ハッピーになる!」(大和出版さん)
https://www.amazon.co.jp/dp/4804705996

「日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。」(フォレスト出版さん)
https://www.amazon.co.jp/dp/4866800917

「ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全」(フォレスト出版さん)
https://www.amazon.co.jp/dp/4894519925/




=====

 

 

 

純ちゃん、いつもありがとうラブラブニコニコ

 

この情報が必要な方に届きますように照れ

そして素敵なご縁で繋がりますように照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

関連ブログ

●本当のスピリチュアルを教えてくれる 魔法使いの国(オンラインサロン)/吉岡純子さん

●音源動画は削除→パワーアップ音源配信!ヒーラー純子も登場?!/吉岡純子さん

●本当のスピリチュアルを教えてくれる魔法使いの学校/吉岡純子さん

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

宝石赤ご案内宝石赤

ぽってりフラワー スピリチュアルに導かれて【連載】9話シリーズ
宝石赤難病と私を変えたスピリチュアルとの出会い【連載①】
宝石赤次々に起こる不思議な体験【連載③】
宝石赤初めて受けたセッション【連載⑥】
宝石赤見えない存在たち/あなたは敵なの?味方なの?【連載⑦】
宝石赤出会って下さった全てのみなさんに感謝/スピリチュアルに対する想い【連載⑨】

ぽってりフラワー 大好きな方/大人気記事
宝石赤本当に感謝しかないです/魔法使いの学校 吉岡純子さん
宝石赤本当のスピリチュアルを教えてくれる 魔法使いの国/吉岡純子さん

ぽってりフラワー ご質問・お問い合わせ
お問い合わせフォームからのお問い合わせはこちら → お問い合わせ



素敵なご縁に感謝いたします。ありがとうございます。