二人で幸せになれました | レスキュードッグ春

レスキュードッグ春

はじめまして 
このたび 日本のペット事情に疑問をもち
少しでもおうちのないワンちゃんのために
幸せ時間を与えたいと思い
ブログをはじめました

なれないことでいろいろ迷いながらですが
どうぞよろしくお願いいたします

チワワのかりんちゃん と ぼたんちゃん

 

心優しい里親様に巡り合うことが出来ました

仲良し二人を引き離すのはかわいそうと

一緒に迎えていただきました拍手

 

 

ちょっと怖がり屋さんの二人だけど 一緒だと安心 安心ニコニコ

 

 

かりんちゃんはちょっと興奮気味爆  笑

 

 

ハーハー言ってます(笑)

 

ぼたんちゃんは

 

 

沢山用意してもらったおもちゃを独り占め(笑)

 

これからどうなることやら

でもきっと仲良く暮らせるね

だって仲良し二人だものラブラブ

 

 

ちょっと遠かったけど 頑張ってよかった~~

 

幸せにな~~れピンクハートピンクハートピンクハート