マルチーズのオリちゃん 避妊手術頑張りました | レスキュードッグ春

レスキュードッグ春

はじめまして 
このたび 日本のペット事情に疑問をもち
少しでもおうちのないワンちゃんのために
幸せ時間を与えたいと思い
ブログをはじめました

なれないことでいろいろ迷いながらですが
どうぞよろしくお願いいたします

もともと我が家にほごしたときは

名前もわからず

この オリちゃんという名前は こちらに来て付けました

 

オリ って変わった名前ですね~~

なんて 診察の時言われたけど

 

なんの なんの

 

オリとは ハワイ語で 幸福 喜び 楽しみ そんな意味の言葉

 

これからこのマルチーズの女の子に 幸せで楽しい 喜びあふれる時間が来ますようにと

そんな願いをこめて つけたんです

 

 

ちょっと避妊手術からもどってきて 沈んでますが

 

 

そりゃ おなか痛いに決まってる

人間だったら ベッドでウンウン うなってるかも

 

でも わんちゃんってすごい

 

座って 

 

 

立って歩いて

そしてご飯も手術後もしっかり食べてくれました

 

オリちゃん あたなは すごい!!

 

小さな時に事故で膝から下を失って

そして 避妊手術もマイクロチップもワクチンも頑張った

 

これから残された時間は 幸せしかないね

早く 本当の家族に出会えますように💛