<2日後> 眠れないほど 心の辛さを感じてしまう根本原因とは? | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

 

 

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 


ふらっと植物園へ


近くの植物園に小動物がいるのですが

はじめて小動物のエリアに行ってきました音譜




今年の干支のうさぎちゃん

一生懸命ご飯食べていました〜ピンクハート



可愛いですね♪



 



 

 


昨日は立春でしたね。



季節の指標である「二十四節気」の1番目の節気🌸


「春が立つ=春の兆しが見え始める時期」

暦の上では春の訪れ


新しい一年の始まりともいわれていますね🍀



2023年が始まり、あっという間に1カ月

どんな1カ月を過ごされましたか?



思った通りに進んでいる⤴︎


それとも


なかなか思うように進まない⤵︎



思った通りに進んでいるあなたも

なかなか思うように進まないあなたも


気持ちを新たにスタートしていきましょう♪



それでは、今日のトピックです。


==============

薬を飲まないと眠れないほど

心の辛さを感じてしまう根本原因とは?

==============


についてお伝えしていきます。


 

・薬を飲まないと眠れない・・・

・心理的なストレスで疲れ切っている・・・

・心の辛さで押しつぶされそう・・・

 

というお悩みを

抱えていませんか?

 

病院に行ったり

カウンセリングやセラピーを受けても、

 

心理学の本を読んだり

自己啓発のセミナーに行ったり

お金と時間を費やしても

 

すぐにまた辛い状態に戻ってしまう・・・

 

ということはありますよね。

 

そして、

人前では平静を装うけれど

心はいつも疲れ切っている・・・

 

一体、この悩みの原因はなんでしょうか?

 

薬を飲まないと眠れないほど

心の辛さを感じてしまう根本原因を

2つお伝えしますね。

 

===============

①ネガティブ思考が

 無意識レベルで

 染み付いてしまっている・・・

 

②心身のエネルギーが

 不安定で乱れている・・・

===============

 

この2つの原因が解決できたら

 

・心が穏やかになれる

・薬を飲まなくても眠れる日が増えていく

・ストレスがなくなる

・精神的に安心した毎日を過ごせるようになる

 

こんな未来が手に入りますよ。

 

この2つの原因を解決した方からは

こんなお声を頂いています。

 

==============

 

精神的な辛さが驚くほど軽くなりました!」

 

「スッキリよく眠れるようになりました!」

 

「不安や心の中の引っかかりが消えました!」

 

「心が穏やかになる実感をしました!」

 

==============

 

など、生きづらさから解放され

ぐっすり眠れて

心穏やかな毎日を過ごすことができます!

 

あなたも同じように

自分らしく自由に幸せに

生きられることが可能です。

 

今日は

長くなってきましたので

ここまでにして

 

薬を飲まないと眠れないほど心の辛さを抱えてしまう

2つの原因である

 

===============

①ネガティブ思考が

無意識レベルで

染み付いてしまっている・・・

 

②心身のエネルギーが

不安定で乱れている・・・

===============


については明日に

詳しい内容や解決策を

公開させて頂きますね!

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね。




アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることでどんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

       

 



  

「心と身体と魂のクリアニング講座」

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

お申し込みはこちらから

 

 

「ヒーラー養成講座」

ヒーリングを学び自身や他者を癒したい。

自由と解放の女神ヒーリングを取得する講座

お申し込みはこちらから

 

 

「アーシェントメモリーメモリーオイルべーシック講座」

メモリーオイルを基礎から学びたい方におすすめ

あなた自身も、周りもhappyになるメモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになる講座

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師 加藤由紀子

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

私は豊かですラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。