簡単にできるリラックス術! | 心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きます♡

宇宙・大地の自然エネルギー・アロマ・鉱物を使用した各種セッション、各種講座を提供しています。
辛い・苦しい毎日、生きづらさからの解放には
心と身体と魂のすべてを同時に癒し、自由で幸せになれる「心と身体と魂のクリアリング講座」

 

 

心と身体と魂を癒しキラキラ輝くあなたへ導きますキラキラ
 
アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子ですピンク薔薇

 

 

メモリーオイルスター

この組み合わせは初!

いい香り〜癒される〜ラブ

さてさて

どんな変化がやってくるかな〜スター




 

今日のトピックです。

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

簡単にできるリラックス術!


★★★★★★★★★★★★★★

 

についてお伝えしようと思います。

 


あなたは心をリラックスする時間はとれていますか?




心の緊張が続くと


身体の緊張につながり


次第に様々な不調な症状が出てくるようになります

 


そのままリラックスすることが出来ないままですと、いつか体がどうにかなってしまいます。


でも、リラックスする時間を取るってなかなか出来ないのではないでしょうか。。。


なので

リラックスは意識的にすることが必要なのです。



そこで


とっても簡単にどこででも出来るリラックスの仕方を今日はご紹介したいと思います。



まず初めに

あなた自身の手を揉み揉みとマッサージをしてみてください。



次に

あなたのハート(4チャクラ)に利き手を下にして両手を当ててください。



そしたら

目を閉じて(開けていても問題ありません)鼻呼吸をしていきましょう。



一番心地良いと感じる感覚でゆっくりと呼吸をしてみてください。



たとえ1分でもリラックスに繋がります。



外では、ハート(第4チャクラ)はやりにくいと思われる方は

丹田(おへそから5㌢ほど下)に手を当てるのも良いです。

丹田でしたら、周りの目を気にせずに出来ると思うので、おすすめですウインク



「リラックス」は

健やかに生活をするうえでとても大切です。


仕事や人間関係によるストレスを抱え込んでしまう方は多いと思いますが

日頃から意識的にリラックスする時間を設けて心と身体の健康を保っていってくださいねピンクハート




 

アラフォー女性専門

心のクリアリングヒーラー

加藤由紀子

 

ミッション

「自由で幸せで生きやすくなる」

心身のエネルギー調整をすることでどんな悩みでも問題でも解決できることを広める!をミッションに活動している。

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉では

心のクリアリングヒーラー加藤由紀子による心と身体と魂のクリアリング講座を開講しています。

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

どんな講座なの???

説明会を行なっておりますので

少し気になる、どんなか知りたい、、

と思ったら説明会にご参加してみてくださいね。

         ⬇️

心と身体と魂のクリアリング講座を受講したい方の説明会のお問い合わせも公式LINEから出来ますウインク

公式LINEのトークで「説明会」と送ってくださいね。

         下矢印 

 

  

心と身体と魂のクリアニング講座

心身を整え自由と愛と共に生きるあなたになれる心と身体と魂のクリアリング講座

お申し込みはこちらから

 

 

ヒーラー養成講座

ヒーリングを学び自身や他者を癒したい。

自由と解放の女神ヒーリングを取得する講座

お申し込みはこちらから

 

 

アーシェントメモリー

メモリーオイルべーシック講座

メモリーオイルを基礎から学びたい方におすすめ

あなた自身も、周りもhappyになるメモリーオイル『魔法の小瓶』を作れるようになる講座

(株)こねこマジカルアカデミー認定講師 加藤由紀子

 

 

 

アラフォー女性専門

 

「自由で幸せで生きやすくなる」

「ぐっすり眠れて精神的に楽になれる」

 

心をクリーニングする教科書ハート

PDFを無料プレゼントピンク薔薇

こちらから受け取れます。

下矢印下矢印下矢印

 

http://kokoronoiyashi.net/lp/sns/

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン桃葉

 

春日井市高森台6丁目

(旧:名古屋市中川区花池町)

 

営業日時

 

土日/10:00〜22:00(最終受付20:00)

 

 ホームページ

 

レイキヒーリング、ハワイアンロミロミマッサージ、インナーチャイルドの癒し、心のトレーニングメニュー他 

 

 

 

 

対面セッションコロナ対策について

ヒーリングサロン桃葉では感染対策を行なっております。

来店時による、検温、手指消毒をさせていただき、マスク着用必須にてお願いしております。

※37.5度以上の場合、ご入室いただけませんので、来店前のご自宅での検温を行なっていただけますようお願いいたします。

お客様ごとに、サロン内、消毒、換気を行なっております。

ティーサービスは当面中止とさせていただきペットボトルの飲料水をサービスさせていただきく形とさせていただきますね♡

 

 

潜在意識の書き換え

アファメーション45♪

 

私はこの人生を愛していますラブラブ

 
45日毎日唱えてみましょう。