2012
悪魔の期末は終わりました❤
期末勉強しているとテレビ見てる時が幸せに感じてくる
期末勉強しているとテレビ見てる時が幸せに 感じてくる
いとこのお姉ちゃん
家が学校だと思って頑張ります
提出物が多すぎる