土日どちらも休みだww(泣) 明日は一年だけ休みです 日曜日は法事で休みます なので 土日どちらも休みです こんなのテスト一週間前ではあったけど テスト一週間前じゃないのに 土日休みなのは中学はいって初めてかな (TωT) 12時まで寝ようかな(σ・∀・)σ ーーー終わりーーー