今日テストじゃないの!? なんと英語のテスト 今日じゃなかった (夜)午前 3時まで勉強しました 男友達から 「英語のテストっていつ?」 と聞くと 木曜日だよ 笑うしかないね 大丈夫! それほど恨んでいません ただ・・・ クマがひどくなっただけ・・・ 私のまだ白かった肌を返してww(泣) ーーー終わりーーー