どうしよう・・・。 今日も部活です 怖い事がありました 同じ部活の一年に 「そんなにつめないでいいんじゃない?」 って聞いたら。 相手「知らんし。」 「怒ってる?」って聞いたら 「・・・。」 でした。 何か悪いことしちゃったのかな。