どうしよう・・・。 | resapyonのブログ

resapyonのブログ

ブログの説明を入力します。









resapyonのブログ 今日も部活です































resapyonのブログ 怖い事がありました




























resapyonのブログ 同じ部活の一年に




























resapyonのブログ 「そんなにつめないでいいんじゃない?」



























って聞いたら。




























resapyonのブログ 相手「知らんし。」
























resapyonのブログ 「怒ってる?」って聞いたら





























「・・・。」



















でした。

















何か悪いことしちゃったのかな。