先輩の本性が・・・。 やっ 部活終わりました 疲れたww 右片・右足・筋肉痛※重症※ 明日も7時に学校です ※朝だよww分かってるよね・・・。 先輩すごい厳しくなっていくw 本性を現したな! でも先輩バスケすごい上手です うちもこんなに上手くなれるか心配。 努力すれば出来るさ☆