風美ちゃんお別れ会に行ってきました | はりねずみのジレンマ

はりねずみのジレンマ

アロマと音楽とレッサーパンダなど

千葉の風美ちゃんが、鹿児島の平川動物園にお嫁入りすることになり、お別れ会に行ってきました!



はりねずみのジレンマ はりねずみのジレンマ


れさぱん舎の前には、風美ちゃんの嫁入り写真や寄せ書きコーナーなどもあり、別れを惜しむファンでいっぱいでした。



はりねずみのジレンマ

周りからは、お婿さんを取ると思ってたのに、いなくなっちゃうのが本当にさみしいとの声が。。


お別れ会が始まると園長さん、飼育員さんから風美の思い出話など聞かせてもらい、本当にいなくなっちゃうんだなぁとしんみり。


風美ちゃんは、飼育員さんが放牧場に入ってきて、びっくりしたのか、木の上に登って降りてきませんでした。

リンゴで誘っても、まったくダメ・・・


はりねずみのジレンマ



はりねずみのジレンマ

最後にようやく降りてきてくれましたが、普段の雰囲気とちがうことに、なにか感じるものがあったのでしょうか。


今まで、可愛い姿で和ませてくれて、本当にありがとうキラキラ


鹿児島に行っても、元気でいてね!