我が家に鉄棒がやってきた!!!

逆上がりの練習用です。

かなりスペースを取るので邪魔ですが、私の斜め懸垂にちょうどよい。

テレビを見ながらできるし、皆様も手軽に運動を始めてみてはいかがでしょうか?

 

さて、1回目の不妊鍼灸のセミナーも終わり、反省を踏まえ、テキストを見直し、さらにレベルアップし、6月に2回目も開催することにしました。

 

もう少し、内容を減らそうと思いましたが、減るどころか、増えてしまいました。

 

図や表もたくさんあり、見やすく作ってあるので、後から見返せるようになっています。

 

本と思ってくれればいいですかね。

 

不妊治療を一から学びたい、不妊治療に関わる知識が欲しい人には必見です。

 

初めて聞く内容や、今まで難しくてスルーしてきたというものも含まれていると思います。

 

また、前回のセミナーには少なかった、実技を充実させていきます。

 

奮ってご参加ください!!!