4月は新たに新年度が始まる季節。

 

東洋医学では春は変化の多い季節とされています。

 

春の変化は、冬から起こります。

 

冬もまた、秋から始まり、秋もまた夏からと常に連鎖的に動きます。

 

良い意味でも、悪い意味でも変化の多い季節です。

 

できればよい変化を求めたいところですが、こればかりは誰にも知ることができません。

 

その都度、適切に対応したいところです。

 

さて銀のすずでは、一緒に働くスタッフを募集したいと思います。

 

仕事は人生の大部分を占める大切な時間です。

 

その時間を共有できるのは簡単なことではありません。

 

それでも自分たちの考えにマッチした同志を募集したい。


年齢、性別、趣味・・・問いません。

 

教育にも力注ぎ、100時間以上の研修があります。

 

銀のすずでは、豊かな生活をスタッフに送ってほしいと考えています。

 

ぜひ、興味のある方はご連絡ください!!!