6歳1ヶ月 | time waits for no one

time waits for no one

Time waits for no one.

・お手伝いたくさんしてくれる

・幼稚園大好き

・ポケモン好きになって毎日ポケモンの本やテレビみてる

・ドッチボールで負けたくないから、投げ方の練習してる

・自転車で散歩しに行くのが好き、ブレーキのかけ方も上手になった!

・相変わらず優しい。いっちゃんに理不尽な事をされても、あまり怒らない。ゆめに暴力振るわれてもやり返さない。

・ポケモンの名前を覚えたいからカタカナを読むの勉強中

・基本的に家では毎日ニューブロックで遊ぶけど、最近レゴ(ニンジャゴー)で遊ぶこともある

・いまだにぬいぐるみ好きでよくお土産に買いたがる。




優しいからみんなに好かれる子。

しかもその優しさは計算じゃないからいいよねぇ。子供って純粋で。。


色々やれる子だから、私も頼っちゃってる部分がたくさんある。


あとは4月から咳が止まってない。

咳以外はめちゃくちゃ元気なんだけど。

咳止め飲んでも治らなかったな。なんだろう。

そういうの、ちょっと心配だよねぇ。。


ほんと、元気が1番だよ。。