明日からの生活を考えると
憂鬱でしかないです魂が抜ける


あ〜〜、、、
ヤダヤダヤダヤダ×∞


明日嫌すぎて出社前に吐きそう🤮←





連休最終日の今日は自分予定では
自宅から一歩も出ずにまったりしつつ、
断捨離とわたしの衣替えが終わってないから
やるつもりだったんだけど・・・


やる気が全く起きず🤷‍♀️




とにかく明日の出社がストレスすぎるから
無理するのやめよ〜って
ゴロゴロしてました←自分に甘い🤣




息子は初めて外部試験受けてみたよ🖋

マジで本番に激弱だし、
メンタルも弱いんでね😇

ちょっと試験慣れさせようかなと思って。


それで最寄りのNの試験受けたんだけど、
集合時間ギリギリだったのに案内された教室に
息子しかいなかったんだけど、、、
これ、意味ありますかね??笑





試験の後はGWずっと塾だったから
息子が観たがっていたゴジラの映画を
旦那と観に行ってたよー🎦

息子に誘われたけど
ゴジラ興味ないし、
今日は一歩も出ないと決めたんでね👋


旦那に
息子が誘ってくれるなんてもう無いかもよ!
って言われたけどねー
今日は家にいると決めたのでね
これは意志固い😂




想像通り、ワガママ娘が
自分も映画行きたいとギャーギャー煩くて真顔

ゴジラ観ないでしょ?って聞いたら
FLY観たいから息子もFLYにしてよ!!
って、ジャイアンやん😇



更に、スパより映画のが全然いいじゃん!!
○○も映画の方が良かった!!
と予想通りの台詞言い出したよ…🤗



はぁぁ、やれやれʅ(◞‿◟)ʃ



明日から頑張ろうね!真顔