イベントバナー

 


今日から5月ですね♧



楽天はワンダフルデーですにっこり


and meで30%OFFクーポンが出ていたから

宇宙Tポチしました飛び出すハート


tommyちゃんもポチってたよねひらめき




わたしは迷って迷って、、、

Cにしたよ♡






バクプリが一番Cが好みだったの💕



and me着てる若めな← 

ママさんよく見かけるから 


なんだっけ〜前に流行ったロゴTとか

一日1人見かけるレベルだったwww


これは被らないといいな🤣


だからand meあまり買わないのよ笑






楽券も10%ポイントバックと知って

ローソンはポチりました♡

ロッピーでの発券が面倒いんだけどね←






他にも楽券いろいろ
10%ポイントバック












よく使うところがあったらお得だよね😆


では☺︎