おはよーございます☀︎

今度は息子の試験なんで今日も早起き・・・
ね、、眠い🥱


でも久々に予定ない日なので、ぐうたらします飛び出すハート






スパセポチ記録



❶メタグリーン


到着楽しみひらめき




❷娘腕時計


もう届いてるっぽいけど開封してない←

昨日の試験に間に合わせたかったけど、無理だったから玄関置きっぱなし←



❸ネギトロ


現在売り切れ〜



❹オルナ



オルナ祭りの時に買ってました♡
55%OFFからの777円OFFクーポンでおトクに買えた💕

今も50%OFFなら4倍デー+ヴィッセル勝利2倍来てるし、なかなか買い時かもねひらめき





まだまだあった買いたい物




新学期用に新しい上履き買わなきゃ!!
うちはずっとイフミーです☺️

2足買うならここが一番安いかな🧐



クツピカも使ってみたい!!!
送料込1000円ポッキリがあるみたい♬

実は最近上履き洗ってなくて・・・←

時間が無い+上履きすら洗うの面倒でさ、、、
近所のコインランドリーで靴専用洗濯機があるからそこで洗ってました… 娘がwww

コインランドリー行くのも面倒でさ、、、←
20分強でまた取りに行くのもダルくて😇
娘にやり方教えて、毎週やってもらってたのw





1回45円だって〜


コインランドリーは200円だから、これ買って娘に洗ってもらおうかな😂😂


わたしがやるという選択肢は無い🙅‍♀️笑





今は自宅の洗濯機で靴が洗えるネットとかあるけど、わたしは洗濯機で靴はちょっと無理派なので

使えないけど、気にしないならこっち買うのが一番手間も掛からず経済的な気がする🙆‍♀️







まだ買いたい物あったはずなのに、忘れてしまった・・・凝視



とりあえず眠すぎるから二度寝しよかなw


では☺︎