今日は娘、はじめての試験ーピリピリピリピリピリピリ


中受したいらしくてね真顔
2月から自宅学習で勉強していましたー




この話をするとみんなに笑われるんだけど←
旦那もわたしも娘の中受には否定的で・・・


なんとか諦めないかと←
息子と同じくらい勉強させてみたりして、自らギブを狙っていたんだけど😂


娘、結構頑張り屋! というか、打たれ強い??

自宅でテストは数回受けたので、点数が悪かったり、勉強内容を理解していないと叱ったり…かなり厳しめにしていても全然気にしない〜😇

メンタル強め!!!🤣🤣🤣


娘も「Mだから余計燃えちゃう!🔥」とか意味わからん事言ってるし・・・😇😇😇

なんか頑張っちゃいそー、、、🤮

そのメンタルを息子にわけてやってくれ←





楽天SSももうすぐ終わりですね!!

今のところわたしは4店舗!
4倍デーのゲリラ待ちです🤗
ゲリラ来なくても買うつもりなので、すぐに完走すると思う!!





   


楽天わたしのおすすめアレコレ



あとリップとお薬入れてる💊←👵だなw

高見えするし、スマホとこれだけ持って近所ならお出かけできちゃうし便利
にっこり

今なら1000円ジャストで買い回りにも良き♡





この前ようやく買ったパネルヒーターも良かった!
もっと早く買えばよかったよー!!

スパセ中クーポンで1980円だって♡


わたしは日中にテレワークの時に使ってて、もう1個買って兄妹勉強中に使えるようにしてもいいな😁




400mlと大容量なのに1480円とプチプラでありがたいブースターローション🧴

めっちゃ大きくて、中々無くならない🤣


レビューも4.7と高いです♡






我が家食料はまとめ買いで、お肉とかも冷凍しちゃうんだけど、朝に夜使う分を冷蔵庫に移しても夕方まだ解凍出来てなかったりしてガーン


夕食準備前にプレートで解凍したり、あとは翌日出社とかだと前日にカレーや豚汁とか作ることもあるんだけど、冷まして冷蔵庫入れるのに使ったり〜


お弁当作った時に冷ますのに使ったり〜〜



結構出番が多くて便利だよニコニコ






さて、洗濯物干そうかな!

夜干し派です←



では☺︎