追記

100円クーポンは早速リンツに使っちゃった😆

追記おわり





おはようございます☀︎

今日めちゃくちゃ眠い🥱←いや、いつもかw


mimuちゃんがブログに載せてくれてるのやりたかったけど、メンテナンス中になっちゃう〜〜赤ちゃん泣き
アクセスが集中してるのかな??





楽天はただいま9店舗〜




徘徊していたら欲しいものがたくさん出てきた爆笑



10日にポチ予定のもの




学校用タブレットのタッチペンの電池が切れたみたい。。。

単6って、そこら辺で売ってないのねー!!?
そんなん使うなよって思ったわw

よくわからないから一番安いのでいいや爆笑
むしろ4本もいるのかなw





息子に至ってはタッチペンをなくしてます…無気力
学校支給なのに、どうするんだろうね🤗←
まぁ、こうなる未来なんて予測出来ますけどね💦

なくしたの結構前だけど、タイピングが割と速い息子は大丈夫だったらしく凝視
だけど、最近じゃ漢字の宿題もタブレットだから指で書くのに限界を感じたらしいw

またなくすしたり壊すだろうし、安いのでいいやー笑





わたしのお昼ごはんにほしいー♡
ポイントバックが今で1000ちょいあるから5倍デー来たら更に上がるよね?!

そしたら1枚298円切るし、お安い♡♡




人をダメにする枕だって指差し

これ以上ダメになったら人以下になりそうだけど←
睡眠をめちゃくちゃ大事にしてるんで、気になります✨

3大欲求で、睡眠欲が断トツで1位だよー!!!




9日はヘアウォーター半額♡
クーポン取得出来ます

兄妹も愛用してるから減りが早くて驚き

絶対買うーーー!!





こちらにもおすすめのものを載せてるので良かったら見てね❤️