こちらの続きですひらめき



前回は2月編だったけど、1月とか辺りに買ってたもの〜指差し 曖昧w




前記事でくねくね三脚の写真に写っていた普通の三脚←









普通サイズの三脚も持っているんだけど、ミニ三脚が欲しかったんです〜ひらめき


理由はわたしが左利きだから。



ビデオカメラって右手用だからボタン操作が拙いのと、めっちゃ手ぶれしちゃうんですよ←


多分みんなも利き手じゃなかったらなると思う。笑



ただ、それだけの理由で買ったんだけど、今回の娘の大会が三脚立てての撮影NGで観覧席から座ったまま撮影になるみたいなので、買っておいて良かったです飛び出すハート







こっちは昨日も紹介してるくねくね三脚





使ってるのと違うけど、安い!!








またリンツが再販してるー♡♡

これは買いたい(*≧艸≦)








春〜秋によく履くねこ靴下🐈‍⬛

本当に脱げないよ!!


前は3点1000円とかだったはずなんだけど、ジワジワと値上げしてますね😢

先月は1300円台だったはず








ノースのショッパーバッグなの?←

よくわかってないけど😂

荷物が多い時に便利だよー♡


息子⚽️とかグラウンドとかに荷物置くからバッグが汚れるんですよね💦

これならサッと拭けるし、おしゃれな気がしてる♡←



先日も娘のリハーサルで、

・娘の衣装2着

・娘の羽織り

・娘のヘアセット一式

・わたしのスリッパ

・お昼ごはん

・ペットボトル3本

こんだけ入りました!


まだ余裕あったかも🤭



こういう習い事の時とかに荷物入れるサブバッグ的なのって何使うか迷うよねー💦


エコバじゃダサい気がするし、今回はトートバッグじゃ小さいし💦


あと、これは自立するのがいい🫶

エコバやトートバッグだとなかなか無いよね?






最近のポチ品お気に入りでしたー♡


ではー!




楽天SS関連記事