日付けが変わって5倍デーになったので、あれこれポチりましたにっこり




​ポチ報告



①ALIVEシャントリ


こちらに載せてま〜す‼︎

スタダ失敗したところから、みぃちゃんと一緒だったみたい🫶←



わたしが買ったのは売り切れてるけど、この辺は残ってるみたい!







ピンクシャンプーは残ってるのかな🙄


クーポン使えなくてもオマケがあるからお得だよね♡



②ナルミヤオンライン



肩スリットポチ〜❤️

5倍デーまで残ってた☺️

娘と意見一致でホワイトにしました♪


50円クーポン使ったw





③楽天24日用品



日用品いろいろ


40%deal



40%deal


15%deal

バブルーンがdealって珍しくない??





20%deal



10%deal


15000円以上15%OFFクーポンにdealでお得に買えました♡




④カクヤス


いつもの発泡酒〜



店舗限定の5000円以上300円OFFクーポン使いたくて、微妙に届かないからワインも🍷


よく飲む我が家には家で旦那と飲むだけだったら質より量だw


でもこのワイン、お安い中では飲みやすいと思います☺️




⑤タブレットケース



息子のタブレットケースがボロボロなので買い替え〜

彼はなんでもいい人だから前回と同じ安いやつで笑


ランドセルにもすっぽり入りますひらめき

@土屋鞄



10円クーポン使ったwww




とりあえず今のところはこんな感じ飛び出すハート



あとは食料買っていきたいなーニコニコ


素敵情報待ってまーす笑




では、おやすみなさーい⭐️