ビジネスでもプライベートでも
誰かに勝ちたい!負けたくない!とか
あの人みたいになりたいなぁ…とか
なんであの人にはできて 
自分にはできないんだろう?とかとか
 
 


そんな場面、
少なからずありますよね🌸
 
 


そのときに闇雲にただただマネをしたり
ちがうことをやろうとして無理したり
いろいろがんばってみたけど
同じようにうまくいかない…って悩む前に
 


 
自分の特性や持って生まれた才能、
思考グセや行動パターン、傾向、
動くときのスピード、やり方、などを
まずは「知る」って本当に大事だと思う🧚‍♀️✨
 
 


私、算命学ではもちろんだけど
ホロスコープ、九星気学、数秘なんかで
なんとなく
自分ってこういうものだ、
を把握していて。



それを把握していると
何がいいかと言うと
 
 



【 不安や焦りを感じることが少なくなる 】
 

【 他人と比べて落ち込むことが少なくなる 】
 

【 無駄な時間や動きが少なくなる 】


(少なくなるシリーズになってしまった😆)
 
 


んですよね🙆‍♀️✨
 


 
自分が一番
自分の味方でいられる
自分(という存在)が愛おしくなる
 
 



わけなのです🍀✨
 


 
例えば…が言いたくて
この写真なんやけど…






みなさん
キングダム知ってますか?🤭
 
 



私は全巻読んでるしファンなんですが
この占いの本で自分のタイプが
キャラに振り分けて
わかりやすーく書いてあって。

(水晶玉子さんは四柱推命に独自のもの足してオリエンタル占星術として出されてる超有名な方。ゲッターズさんの師匠的な🤭正確には師匠じゃないかもだけど)
 
 

ちょっとキングダムわからない人は
他のマンガの登場人物に
当てはめて読んでほしいけど
(え、むずっ)
 



 
私は王騎将軍タイプで
まぁ言わば…戦場に実際に出向いて
先頭に立って戦況を動かしていく
カリスマみたいな人なんやけど
(自分をカリスマとか言ってるわけやない)
 
 


それを私があえて
頭脳派で戦略を練るのが得意な
「李牧」になろうとしても
李牧みたいに上手くできないし
たぶん自分もやってて
楽しくないと思うんですよね
(机上でアレコレ予測するより戦場に出たい的な)
 
 



それを李牧の活躍を見ながら
「なんで私は李牧と同じようにできないんやろ」
って悩むよりも
自分なりの戦い方をした方が早いし
上手くいく、満足度も上がる😎✨✨
 


 
その、あなたのタイプや動き方から
あなたに流れる運気のバイオリズムを
私も伝えるようなことをお仕事としています🍀
 



というご説明でした💓 
 



持っていないものに憧れるより
すでに持っているものから活かしていこう✨
 
 
✴︎ 

 
今度ひさびさにスポットで
簡単なご相談day作ろうかと思ってます🧘‍♀️✨

 

 
#キングダム好きな人と繋がりたい 
#キングダム占い
#水晶玉子
#持って生まれた才能 
#才能開花