昨日、公式LINEに《6月の全体向け》 
Oracleカードメッセージを送りました💌
 
 


そのときに自分にも
カードを引いたんですが
 
 


すごく、良かった。うん。
 
 



左のカード >>>> 「私は」

自分自身の強さと

バランスを強化するために

より多くの意識と

エネルギーを向けることができる


右のカード >>>> 「光の輝き」

自分の道を照らす光に頼んで

現時点で最も輝く、明瞭な時間枠を選択する


最高にうれしいメッセージでした👍♡


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




私はカードを引く前は
セージとティンシャで空間浄化して
パワーストーンたちに見守られながら
丁寧にカードを引くようにしています☆。
 


 
今回も公式LINEのみなさま、
自分、それぞれ良いものを
引けた気はしておりまっす( ˶°⌓°˶)
 


公式LINEのみなさま向けはこちら


 


カードのメッセージは
自分がそれを信じる、受け取る、 
って意図しないと効力が薄まると思う
 
 


だって それって
“自分の潜在意識がジャマしてる” 
状態だから。
 
 


潜在意識は顕在意識より
パワー強!なので
そっちに引っぱられます(*・ω・)マス♪
 
 


対、人でもそうだけど



「本当~?」

「信用していいんですかぁ?」

「えーーそんなわけなくなぁい?」




とかより
 
 


「ありがとう!信じる!」

「受け取る!そうなる!」

「良い未来は自分でつくる!」 
 




とか思ってる人のほうが気持ちいいし 
助けたいって思いませんか?笑
 
 



見えない世界、存在、エネルギーは 
たしかに、ある。
そう信じることは第一歩!
 
 



騙されるかもしれない

バカにされるかもしれない

そうならないかもしれない
 



 
は、そういう現実や人、出来事を
知らず知らずに引き寄せるから
オススメいたしませぬ☆
 
 



明らかにおかしいことは別だけど
基本スタンスは
【 光 】がいいなぁ、私は
 
 






 
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング 
#オラクルカードメッセージ 
#オラクルカード好きな人と繋がりたい 
#見えない世界 
#もはや #当たり前