※本日、なっがいです。

ぜひ最後まで読んでほしい。笑 
 


《 大切な人は1人だけじゃなくてもいい 》


不倫推奨ではない、
裏切りOKとかでもない


最大限の配慮、
現実世界と心の世界のバランスをとる
 
 





新しく始まりました
《 About Love 》
セッションを受けてくださった方からの
思いのこもった丁寧なご感想です♡
 
 



今回のご相談は少し複雑な大人の恋🤎
 






“既婚者同士”でお互いになんとなく
好意があるんじゃないか?と思っていたけど
最近お相手があまり話しかけてこなくなった、
なんで?嫌われた?かんちがいだった?
 


 
と思い悩み、メンタルが不安定に🥲
毎日会社で顔を合わせる分、胸が痛くなる
そういったお悩みを
抱えていらっしゃいました。
 


 
お相手様の本音が気になると同時に
「じゃあ自分はどうなりたいの?」
も同時に深掘りすべく
私のセッションに勇気を出して
お申込みしてくださったんだと思います。
 
 


世間では既婚者が別の方に気持ちがあると
「不倫」
(法的には肉体関係が継続したものを不倫と呼ぶのですが)
とか、ふしだら、けしからん!って
【何の関係もない人たち】が騒ぎがち、だけど。
 
 


本来は配偶者含めて
家族間の問題であって
さらに言うなら心の中は 
“本人以外の誰のものでもない”
と、私は思っています。
 
 



今回のご相談者様は
算命学とカードリーディング総合的にみて


「とても要領の良い方」

「家庭だけに安住の地を求めない方」

「マイホームパパ的な人に惹かれる方」


などなど、ありまして
 


 
いろんな要素をふまえて
《 どちらも大切にする 》
という選択肢をひとつお伝えしました!
 
 


とは言っても
「さぁ!不倫しなさい!」
とか偏りまくったことを
言ってるわけではなくて。笑笑
 


 
人を大切に思ったり
いいな♡って思うことは
人間として素敵な感情だし
当たり前のことだから



無理にそれを
「いけないことだ」と消そうとせずに
 
 
 




それぞれを、それぞれのレベルで

大切にしていけばいいのでは?
 
 

 


とお伝えしました☺️
 
 



二股とかじゃなくて
旦那さまやお子さま、 
ご家庭を守ることはもちろん最優先。 
 



でも会社で働く仲間を応援したり、
サポートしたり、 
そのときに心の中で少しくらい
「大好きだなぁ」って思うことは
自分に許可していいのでは?
ってことです♡
 




 
「でもそんなことしてたら
気持ちが止められなくなるかもよ?」



「いくら不倫してなくても
家族への裏切り行為だ!!」



「結婚するときに
一生この人だけを愛するって誓ったのに!」
 
 



などなどなど
いろいろ意見はあると思う、
あると思うんだけど、
あくまでもその人の人生ですから。
 
 



じゃあもしですけど、ここで私が 



「配偶者以外を好きだと思うなんて罪です」

「気持ちが大きくならない内に
相手を避けましょう」

「できるだけ冷たくすることです」



とかまぁ、言ったとしましょう。 

 
 
そのあとお相手、もしくはご本人が
メンタルが弱って、 
フラフラになって、
仕事も手につかなくなってきて、
会社でミス連発、降格処分、 




ショックのまま帰り道に事故にあい、
そのまま帰らぬ人に…
 
 




なったとしたら、どうでしょう?
 


 
それって本人たちの責任ですか?
好きになったのが悪い?
不倫になるよりよかった?
自分たちだけが傷ついただけで幸い?
メンタル弱すぎやろー?
 



 
そう、まぁつまりは
「誰も責任なんてとってくれない」
わけなんですよね、人生に
 
 



けどみんな
「常識」「正義」
ふりかざしたくなるんです。
口を出したくなるんです。
それも人間の性なのかもしれませんが。
 
 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 

その先の判断や行動は
その先で考えたらいい
だってそうなるかもわからないし
 
 

その都度、自分が 
「これだ」と思う道を選択していけばいい
 
 

あなたの人生は、あなたのものです 
 


家族が大事なら家族を大事にすればいいし
家族以外を大事にしてはいけないわけじゃない
 
 

《自分で選んでいきましょう✧》
 
 

あなたが、あなたを誇れるような
魂がいつもピカピカするような
そんなお手伝いを私はしていきます♡
 
 



ご感想ありがとうございました☺🙏
 


 
1番最後のカードリーディング結果は
3項目の内のひとつですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 
こんな感じでお伝えしています!
 
 
これと算命学のPDFも合わせてお渡しです⭐︎
 
 

次回セッション募集は
いつも通り公式LINEから⭐︎






#お客様の声
#ご感想ありがとうございます 
#複雑恋愛
#心の声 
#自分の人生
#あなたの物語
#応援してます