【占いはあくまでも占い🔮】 
 




って、私が言うと 
 「え?占いしてるのに?」って 
思われるかもしれませんが
(正確には“占い”じゃないと私は思ってるけど笑)
 
 




これは算命学でも 
カードリーディングでも
常に私が思っていることです😊
 
 










“占いに翻弄されるな”とか
“占いに走っても変わらない”とか 
見かけることもあるかもですが…
 
 




私はそれは半分正解で
半分は捉え方の違いかな?
って正直、思います。
 
 





“占い”をどう捉えているか
どういうふうに使うか
そこの問題だと思うから、です。
 
 




実際、自分自身がお仕事として 
今の占いや鑑定セッションをする前は
人生でたった1回しか 
占いに行ったことがなく。
(友だちがついてきてって言うから仕方なく)
 
 




このお仕事を始めてからは
勉強を兼ねて1、2回は行ったけど
(少なすぎない?勉強にしては🤣) 
 






その時も自分の中にまず
「こうしてみたいけどしない方がいい気がする」
みたいなものがあって
 
 




それに対して
「この年が過ぎるまではしちゃダメ」
って言われて
「そっかぁ、じゃあやめとこ!」
ってなったんですよね
 
 





あくまでも先に
“自分の意見、気持ち”や
“こうなりたい未来、なりたくない未来”
があって、 
 
 





それらが本当にOKなのか?
もしかしたら全然ちがう見方もないか?
占いなら何て言うかな?
みたいな感覚です
 
 





そしてもしですが、
もうほんとにどうしたらいいかわからない!
占いで決めてほしい!って思うなら
 
 
 





「どんな結果になっても受けとめる」 
 

「自分が選んだ結果だから」
 
 

 




と決めてから
受けるといいと思います😌
 
 




それが占いを活かす方法であり
占いジプシーにならずに
ツールとして使いこなすコツ
だと私自身は考えています☆
 
 





写真はセッション前の
お客様とのやりとりですが
この方はちゃんと私の思いと
同じことを思ってらっしゃいました🌸
 
 





そうやって自分の手で人生を
より良くしていきましょう♡
そのお手伝いを 
精いっぱいやらせていただきます!






私があなた様の
1番の応援団になりますからね♡
 
 
 



 
P.S.
顔が…丸くなった気がする…
ちょっと美に気合い入れねばかな…
(遠い目)
 
 


「ここだけ!」の 

いろんなお話も配信してます🌸

 




 
#占い #鑑定 #セッション
#占い好きな人と繋がりたい 
#使いこなす  #選ぶのは自分 
#あくまでも #ツール だよ