先日、3万人登録者がいらっしゃる
某YouTuberさんの
zoomお茶会に参加しました🤭 
 



かの有名な
バシャールさんのセッションを受けに
ロサンゼルスまで行ってたみたいで。
ぜひぜひお話聞いてみたくて
参加させて頂きました!
(バシャールさんについては各自お調べ願います!)


 
全体的にスピリチュアルなお話ではあったけど
「うんうん、うんうん」って
頷きながら聞かせていただきました。
 
 




その中で特にわかるわぁ〜!だったのが
“人間はみんな
固有の波動(振動数)を持っている”
っていうこと。
(これはスピでもないか。量子力学とか) 
 
 


そのこと自体は
昔からなんとなく知っていたけど
というより、なんなら
知っている人めちゃくちゃ多いと思うけど
改めて「そうよなぁ…」って
頷きしかなかった
 



あと詳しく数字で説明してくれたから
よりわかりやすかったです☺️
(楽しかった!)
 
 


ここからは一応
聞いたお話を要約して触れてみるけど
なんでしょう…
「言いたいことの本質は何なのか。」
みたいな所に注目して
読んでいただけると嬉しいです。 


(誰がそれ数えたのよ!とか
正確な数字なの?とかやなくて。笑)
(スピリチュアルな話は苦手な人はここまでで!笑笑)
 
 
 

 
人間の身体は小さな小さな粒子でできていて
それが1秒に50000回程揺れているらしく。
(日本人は1秒間に平均70000回らしい)
 
 


俗に言う“波動が高い人”は
この振動数が
15万〜20万回だったりするらしい。

(キリストやブッダ、聖人や一流と呼ばれる人たちは平均20万回らしい)
(聖人は30万回以上ほんとは振動数あるけど、それだと一般人の目には見えなくなっちゃうから、あえて20万回まで落としてたらしい)
 


 
で、この振動数は
同じくらい同士が合うし心地よいみたいで。
だから振動数(波動=振動の波)が
同じ者同士が自然と集まったり
自分より振動数が高い人たちの中に身を置くと
共振して自分の振動数が上がったり。
(逆も然り)
 


 
で、本当は振動数が高いのに
自分を抑えたり、我慢したり。
しなくていい頑張り方をし続けると
振動数が下がってしまうみたいで。

(アトランティス文明が調和のバランスが崩れて崩壊した話とかしてくれたんだけど、ここでは省略)
 
 


そうなると
どんどん良くないほうに向かってしまう
 


 
だからみんな
「自分の本当の音を奏でていくこと」が
これからは大事なんだよー!
っていうお話でした😊
 



 
2020年12月末以降
風の時代に突入して。




もう今は4年経っている
土の時代で常識だったことが
常識ではなくなっていく
 


 
そして自分に嘘が
「どんどん」つけなくなっていく。
 
 


本当はこうでありたいのに
本当はここに行きたいのに 



本当はこの人と居たいのに
本当はこれがやりたいのに 



本当はここに身を置きたくないのに 
本当はもっと自由で生きていたいのに
 
 



ここを無視していくと
「もうそれは無理やろ」ってことが
これでもか!と起きてくるようです🤔
 


 
もっと自分の喜びを解放していこう!
それは結局、誰かのためにもなるかもしれない。
 
 


自分の可能性を否定したり
痛みから目を逸らすのはもうやめよう?
変えられないものを変えようとするのも。
 
 


「変えられるのは自分です」
…って私も言いながら
ドキっ!としてますが。笑笑
 
 


こういう考えを持つ人たちと
これからは一緒に
共振共鳴していきたいなと私も思います♡

(よっちゃん、さっちゃん、
素敵なお茶会をありがとうでした🥰) 
 



よっちゃんさっちゃんの
YouTubeはこちら






 わたしの


 
 
 
#波動 #振動 #粒子
#同じものを #見ていたい
#心地よい空間 
#心地よい時間 
#心地よい場所 
#ぴったり
#合う
#貴重